2016-05-11 00:30 | カテゴリ:PS3ソフト

PS3のBEYOND : Two Soulsをスタートしました。

さっさとクリアーして売ろうかと思って。



初回限定版を購入していたんですけど

特典コードはとっくの前に切れていました。

結構ショックでした。

2014年ぐらいに切れていたので、2016年の今現在ならまぁしょうがないんですけどね。

もし切れた翌月ぐらいからスタートしていたのなら、ショックは大きかったと思います。





プレイして30分で気分が悪くなる

もうさぁ!

自分は歳なの!


前は、COD4とかばりばりプレイしても大丈夫でした。

でもその頃は若かったわけです。


もうPS3も購入して6年ぐらいたつんじゃないだろうか。

自分も歳をとりました。

甥っ子も保育園に行っていたのが、もう中学生ですからね。

信じられません。


昔はぐりんぐりん視点が動いても大丈夫でした。

でも、最近こういうゲームをプレイするとすぐに具合が悪くなります。

いわゆるゲーム酔いです。


他人のことだと思っていましたけど、年齢を重ねるとゲーム酔いしますね。

もうこういうゲームできねーわ。


BEYOND : Two Soulsをじっくりプレイしようと思いましたが。

なんかプレイしたら具合が悪くなるので、さっさとクリアーしてしまおうと思います。


はじまって、ゲームの中にテレビに映っているアニメとかじっとみていましたけど。

そんなことしているほどプレイヤーの体力的に余裕はありませんでした。





BEYOND : Two Soulsはパッケージ詐欺だろ!主人公の女性がかわいくない

このビヨンドはパッケージ詐欺だと思います。

パッケージの女性は結構かわいい感じですけど。


ゲームの中の主人公の女性は

「パッケージと別人では?」

と思わせるほど、ちょっとかわいくないです。

鼻血だしすぎだし。



くそ!パッケージ詐欺とか、ある意味レンタルビデオ店の

子供は入れないところのビデオのやつみたいな感じです。


まぁこのゲームに求めているのはそういうところではないので、いいんですけどね。

これ、まさか日本人はかわいい女性によわいから、こんなパッケージなわけではないよなぁ。

全世界これなのかな?


あぁ、全世界このパッケージのようですね。

これ、何回自撮りしたの!?

ベストショットを使いましたね。


今後かわいくなったりするのかなぁ。

まぁ、海外ゲームな点でかわいくなる可能性はないはずなんですけど。

むしろ自分としてはそれでいいです。


まぁこれ以上かわいくなくなるのは問題ですけど。

こういうゲームでかわいくなっても萎えますからね。