2012-03-09 21:17 | カテゴリ:PSvita

PSVitaゲーム天国の動画をみましたけど

ほとんどの情報が

すでに発表されたもの

だった気がしたんですけど?


ペルソナ4ゴールデンとかいうのは

JINやはちまで何度もその情報をみたので

それほど驚かなかったというか

これが未発表情報とするのは無理があったような気がします。


どうなるの?vitaは?


いや、1000円分のチケットはうれしいですけど・・・

うーん、自分的にはこの1000円分のチケットがあるから

新しいソフトの発表よりよかったのかもしれませんが

ほかの人は新作ソフトを期待していたんじゃないかなぁ。




泣くやる夫




福袋を購入して、あけるのを楽しみにしていた子供が

中に入っているものをみて、がっかりするようなものだったら

泣き出したりするそうですが


それに近いものがあったような・・・


PSVitaゲーム天国とか大げさな名前をつけないで

「PSVita福袋」とかつけてくれれば

はずれだったんだなぁと思って大人は納得いきますけど

PSVitaゲーム天国とか、どこが天国だったのかよくわかりません。

こりゃー、天国に期待できないわぁ。


期待させたソニーの罪は重いと思います。

期待していなかったのなら、がっかりもしなかったんですけどねぇ。

なんで結構大掛かりな感じにしたんだろ?

というか、ほかにもっと出す情報があったのでは?