2011-08-02 00:22 | カテゴリ:ダウンロードゲーム

まえに、海外ストアにブラックオプスのゾンビモードみたいなゲームがあった

みたいなことを書いたじゃないですか・・・

そのタイトルがわかったんですけど

Dead Block

というゲームでした。


もっと話題になっていると思ったんですが

ぜんぜん話題になっていませんね^^;



こんな感じのゲームなんですけど・・・


フリーズがひどすぎます。

その点でも昔のブラックオプスを思い出します^^;

変なところまで似せないでほしい!


このデッドブロックというゲーム、全体的にぬるいです。

でも、ブラックオプスの追加パックが1400円でしたっけ!?

高すぎます!


このデッドブロックというゲームなら、約10ドルで買えますし

そう考えたらお得かもしれません。

でもこのデッドブロックは絶対一人ではやりたくないような・・・


ブラックオプスのゾンビモードもそうなんですが

ゾンビゲームって1人でやるとつまらない!?


ゾンビのゲームって大抵大勢でプレイできるような気がします。

というか、一人でやってもあまりおもしろくないようなゲームがおおいような・・・

DEAD ISLANDとかいうゲームはコープかなんかあるんでしょうかね?

マルチプレイコープはありそうだけど

オフラインコープあるかなぁ・・・。