2012-08-25 15:25 | カテゴリ:PSvita

初音ミクとかまったく興味がなかったんですが

どうもこれを買わないと、vitaを買った意味ないじゃん

みたいな感じっぽくて、初音ミクのvitaのやつ予約しました。

定価高くないかい?


アマゾン限定特典は、フェイクカードという

クレジットカードの偽者みたいなものということで

・・・まぁないよりはあったほうがいい

ぐらいの感じのもので、なんだかなぁといった感じです。

クレジットカードって分厚いけど

おそらく、そういう分厚さがウリのカードなんでしょうね。

昔はオリジナルトレカとかよくわからない特典もありましたし

それと比べれば分厚だけいいのかな?


初音ミクはどうでしょ。

初音ミクに興味はなくても、こうやってネット徘徊していれば

自然と初音ミクのいろいろなものは目に付きますし

初音ミクに触れてみるのもいいのかな・・・

なんてことを思い予約したんですが

アマゾン予約なんで、まだ取り消すことはぜんぜんできるので

どうしようかまよっております。


なんだろ、vitaねぇ・・・。

vitaはいまみんなのゴルフ6をやっていて

それも普通に楽しんでいるわけですけど

ダウンロードで購入したのではなくて

パッケージソフトなんですよ。

そしてvitaのソフトのいれかえってめんどくさくないかい?


だから、初音ミクを購入したら

みんなのゴルフ6は終わりかなぁとも思っていますけど・・・

ほんとサムライ&ドラゴンズは無料かつダウンロードゲームで最高ですよね。

オンラインに接続しないとプレイできないという点はいまいちですが

ソフトの入れ替えをしなくてすむというのはいいと思います。

アマゾンなどでパッケージソフトを買ったほうが安いのに

ダウンロードでゲームを購入する人がいるのもわかる気がします。

うーん、もうちょっとメモリーカードが安かったり

容量が多かったのなら、自分もダウンロードで買うんですけど

32Gが7500円ぐらいしますからね。

もうちょっとどうにかできんかな。




vitaの価格




初音ミクとかは、なんていうか

自分はあんまりにこにこ動画っていうの?

そういうのもみないんですよ。


だって、あれってパソコン補正みたいなものがある気がします。

ニコニコ動画とテレビ番組だったら、テレビ番組のほうがよくできているけど

「テレビとかだっせ~」みたいな感じで

ネットで動画とかみている人が多いんだと思います。


いや、MADでしたっけ?あれがおもしろいという人もいるかもしれませんが

ああいうのおもしろいか?

「歌ってみた」とかそういうのって、楽しいのかな。

普段ミュージックステーションとかもあまりみないのですから

一般の人の音楽とか聞かないんですよね。

やっぱりテレビと比べると、テレビのほうがよくできているというか

それはあたりまえなんでしょうけど、テレビもあまりみないのに

ニコニコ動画を見る時間があるとかなると、なんかよくわかりません。

だって、ニコニコ動画みていたら、パソコンで他のことできないような。